2021年4月10日3,935 ビュー View

「おいちい…♡」スタバの犬用メニューに感激したダックスパピー。短い手足を伸ばしてゴクゴク…何これ可愛い!【写真3選】

今回ご紹介するのは、食いしんぼうなダックスたち。食べものが気になって仕方がないようです。海外スタバの犬用メニュー「パプチーノ」を見た子は、嬉しくて思わず立っち! お手手までピーンと伸びちゃってました。リアクション可愛すぎでしょ…!

パプチーノに思わずタッチ

ダックスパピーのTwigはパプチーノを前にタッチ。なんだかちょっと変わったポーズで、まるでかわいい妖精のよう。

 

こちらはスタバの犬用のドリンク。

海外では無料サービスでつけられるそうです。

 

オーナーさんと一緒に飲み物を楽しめるなんてこの子も嬉しいはず。

 

クリクリおめめでゴクゴク♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TWIG(@twig_the_sausage)がシェアした投稿

 

後ろ足は分かるけれど、前足まで伸びちゃってる…。

 

こんなに喜んでくれたら、いくらでもあげたくなっちゃいますよね。

 

手作りおやつが好き!

オーナーさんはパンケーキを作りました。

 

記念撮影をしようとカメラを構えると、ダックスのトトが気になって見ています。

鼻がいいので、おいしいものとわかるみたい。

 

お皿にアゴをチョコンと乗せて「ちょっと見せて」と言っています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

とと 🐶💞(@toto93.y)がシェアした投稿

 

ワイプして見ることができる2枚めでは、食後のトトの様子が。

あらあら、お鼻にヨーグルトがついているよ。

 

実はこちらはオーナーさんがこの子のために作ったオヤツ。

 

一生懸命作ったものを美味しく食べてくれると、幸せですよね。

 

イチゴに引き気味?

大きなイチゴを見つけたので思わずオーナーさんがパシャリ。

ダックスのラナはじっと見ています。

 

イチゴというと小さくて三角形みたいな果実を想像しますよね。

しかし、こちらはとても立派。

 

その大きさにびっくりしたのかな?

 

スワイプして4枚めの画像を見ると、白目が出るほどひんむいてしまってました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mari(@marimari092)がシェアした投稿

 

とてもイチゴのようには見えなかったのでしょう。

 

お顔に出るところが素直でかわいすぎです。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」赤ちゃんの隣で添い寝を始めたダックス。大好きすぎて、顔を近づけガン見してた【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ