2021年4月22日4,721 ビュー View

(Zzz)前足の向きやばくない?ダックスパピーの寝姿が、クセ強すぎて二度見した【写真3選】

今回ご紹介するのは、ダックスたちの寝姿。といっても、ちょっとクセが強め。思わずツッコミたくなるようなポーズで爆睡していたのでした。前足の位置を間違えてる子もいたけれど、これはこれで可愛いから良いかな?

前足どうしたの?

ひなたでポカポカとひなたぼっこ中のだいず。その寝相にご注目。

 

うつ伏せでペターンと爆睡中。

しかも、その前足が気になります…。

 

まるでワニみたいな、ツチノコのような…。

 

(Zzz.…)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こむぎ🌾だいず🥜(@kyou.no.komugi.to.daizu)がシェアした投稿

 

驚きの寝方に、コメント欄が盛り上がるほど。

 

おもしろ可愛くて、このまま起こさずにずっと観察していたいですね!

 

首がぐにゃり。

次は、ベッドの上で眠るらふです。

 

ご覧の通り、首の骨がちゃんとあるのかと疑いたくなるほどのぐにゃり感。

 

オーナーさんからのコメントにも「思わず三度見た、突然の軟体動物」とあります。

 

これほどの軟体さ、一度見でスルーは出来ません。

 

どれだけリラックスしているの…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

らふ&ろいぐ(@raphmaru)がシェアした投稿

 

こんなに曲がっていて、寝づらくないのかな?

 

まるでダンゴムシ

最後は、まるでダンゴムシのようにうずくまって寝ているダックスです。

 

長い胴をぐるりと曲げ、キレイな丸いフォルムでお休み中のpoppy。

 

顔とお尻をくっつけています。

 

ツヤツヤと光る毛並みに、しなやかな筋肉…なんだか円を描くように撫でたくなってしまいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🐾 P O P P Y 🐾(@poppy.the.doxie)がシェアした投稿

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラが失敗して、布団が顔に絡まった。バレて固まりキョトン顔のダックス、誰が怒れるのコレ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ