2021年1月2日7,728 ビュー View

「一緒に寝よ」子猫に腕枕をするダックスに胸キュン…お似合いコンビのラブシーン尊すぎ!【写真3選】

今回は、ダックスと別の動物たちのラブシーンをご紹介。お相手は子猫やポメラニアン、大型犬のワイマラナーまで! どんな相手も虜にしちゃうダックス、なかなかやりよるな…!

子猫に腕枕♡

ダックスのとらと、猫のめろんはラブラブ・コンビ。眠るときも密着しています。

 

どちらもフワフワで、まるで天国を見ているかのような光景ですよね。

 

とらが、めろんに腕枕してあげているのが何ともエモーショナル! 

 

そしてどこか遠くを眺めるとら。

 

その、とらの胸に顔をうずめて眠るめろんの対比もいいですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

めろん&とら(@melon20200615)がシェアした投稿

 

スワイプして見られる写真もとにかくラブラブ。

 

手をつないだり鼻チューしたり…見ているこちらもちょっぴり照れちゃう!

 

ポメラニアンとも仲良し

ダックスのお腹を枕にしているのは…狐の赤ちゃん? いいえ、こちらは黒いポメラニアン。

 

カーブのところに、2頭で綺麗に収まっています。

 

その形は、まるでパズルか何かみたい。

体勢も足の角度も直角に組み合わさっています。

 

どちらも気を許しているから、こうした寝方になるのでしょうね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アフリカンサファリ(@africansafari_lion)がシェアした投稿

 

ダックス枕の寝心地は、とても良さそう。

 

枕にされているほうも、幸せいっぱいにお昼寝しています。

 

最後はワイマラナー!

ワイマラナーのArnoldは、ダックスのFrankが大好き。この小さな相棒を片時も離そうとしません。

 

いつも一緒に寝ているのです。

 

このときも、もちろんくっついてお昼寝。

しかもFrankの体に手を回し、抱き枕にしていました。

 

当のFrankも寝心地良さそうです。

 

Arnoldもアイマスクをしてぐっすり…なんて思ったら、そのアイマスクはFrankの耳でした!

 

ちょうど良いところにあったようですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@arnoldandfrankがシェアした投稿

 

ダックスと別の動物たちのラブラブシーンをお届けしました。

 

動物たちが仲良くしている姿って、どうしてこんなにホッコリするのだろう…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「良い湯だ…」飼い主と一緒に風呂に浸かるダックスの顔が、人間味たっぷりで超癒し。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ