2021年4月22日2,142 ビュー View

「わぁ…♡」初めてのボールに感動!お目目キラキラではしゃぐダックスパピー、天使でしょうか?【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーの戯れシーン。生後5週のパピーたちの愛らしさは、もう言葉にできないレベル。とくにボールを見たときの反応は、目をキラキラさせて超可愛いのです。どうぞ、天使たちに癒されちゃってください!

ボールを発見!

こちらのダックスパピーたちは、まだ生後5週目。小さくて愛らしいですね。

 

みんな一緒にいると、もうそれだけで大騒ぎ!

あちらこちらでじゃれ合いが始まっています。

 

そのなかに、黄色のボールが1個だけ。

1頭のパピーが興味を持ったようです。

 

「わぁ…♡」

 

何これ可愛い…。

もう、ボールなら何個でもあげたくなっちゃいます。

 

転がってビックリ

さて、今度は目の前にいた子とプロレスごっこを楽しみ始めました。

 

その隙に別の子がボールをロックオン。

 

鼻先でちょっとふれただけで、ボールは遠くまでコロコロコロ…。

 

「!?」

 

ちょっとビックリしたのか、固まっちゃいました。

 

上手にくわえて戻ってきた

「待て待てー!」と、パピーがボールを追ってきました。

 

その追いかけ方もかわいいですね!

 

そして小さな口を上手に使って、くわえて戻ることができました。

 

これはパピーも得意気になるのでは? と思ったら、毛布の上にポトリと落として、あとは知らんぷり。

 

そのままほかの子へと向かっていきました。

 

自由ですね…。

 

1頭がボールをひとり占め?

次にボールで遊びだしたのは毛布をかじっていたパピー。

 

ほかの子たちも遊びたそうにしていたのに、ボールをひとり占め?

 

隅っこまでくわえていくと、そこでカジカジし始めました。

 

そのかわいい様子を撮影しようと、カメラが近づいていきます。

 

すると、パピーたちがすぐカメラに目をつけました。

 

カメラをおもちゃにされないうち、退散したほうが良さそう!




 

ダックスパピーたちのてんやわんやな遊び光景、やっぱり可愛いですね…。

 

ボールを見たときの反応もコロコロした動きも、全部に癒されました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これおいちい!!」生肉の味にビックリしちゃったダックスパピー。顔色を変えてハムハム…もう天使。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ