2021年4月21日4,110 ビュー View

「しつこいニャ!」とモロにパンチ!転がるもめげずにアピるダックスに猫さんイラッ…もうやめろって【動画】

今回ご紹介するのは、猫が大好きなダックス。そのアピは少々しつこくて、猫さんは嫌がっているよう。早いとこやめないから、猫パンチをくらってました…。

仲良しの猫にちょっかいを出すダックス

ダックスと猫、2頭は数年前からの大親友! のはずが、愛情表現の激しいダックスにちょっと迷惑そうな表情の猫。

 

耳や体を舐められるなど、激しめの愛情表現を受けています。

ぐっと我慢しながら冷静にかわす猫。

 

そんなことは気にしていないのか…。

 

ダックスは「かまって!」と元気いっぱいに猫にちょっかいを出します。

 

「ちょっと! やめてよ!」

しばらくの間、ダックスからの愛情表現を冷静に交わしていた猫。

でも、ついに我慢の限界が訪れたみたいです。

 

「やめろにゃ!」とダックスに反撃します。

 

先ほどまで、冷静だった猫とは思えないほど。

 

必殺猫パンチ!

 

しかし猫のことが大好きなダックスは、全く気にする様子が見られません。

 

それどころか、猫への愛情表現はより強くなっていきます。

 

しつこいダックスから逃げ惑う猫

もう我慢ができなくなった猫は、ダックスから必死に離れようとします。

 

でも、すぐにダックスに捕まってしまいました。

 

必死の抵抗を試みますが、結局逃げられず…。

 

この後、猫は無事にダックスから逃げることができたのでしょうか。

 

仲良く戯れ合う姿もみたいものですね…。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

危ない!川で転びかけた女の子を助けようと泳いだダックス。感動シーンに胸が熱くなった…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ