2021年4月19日2,179 ビュー View

「!!」アピがしつこすぎて怒らせちゃった。焦って逃走するダックス、ゴールデンがコレって相当だぞ…!【動画】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックスパピー。ゴールデンに遊んでアピを繰り返すのですが、ちょっぴりしつこめ。オコ顔にさせてもめげずに立ち向かうって…もう、空気読んでちょうだい!

遊んでほしいダックスパピー

ダックスパピーのBarneyは友だちに出会いました。ゴールデンのIndyです。

 

体はとても大きく見えますが、Barneyはひるみません。

自分からどんどん近づいていきます。

 

まだまだ怖いもの知らずですね!

 

一方のIndyは、初めこそ戸惑った雰囲気。

 

しかし、無邪気なBarneyにすぐに心を許したようです。

 

怒らせちゃった?

Barneyはただただ遊んでもらいたいよう。

 

そんな誘いに乗ってくれたのか、Indyがじゃれてきました。

 

Barneyは、さすがにびっくりしたのかもしれません。

とっさに少し退きます。

 

でも、すぐに反対側に回り込んで反撃!

 

そして戯れ合うふたり。

 

でも、ちょっと調子に乗りすぎたのかも。

Indyはかなり怖いお顔になっちゃいました…。

 

仕方なくひとり遊び…

すると、さっきまでIndyのいた場所で、おもちゃをかじりだしたBarney。

 

もしかして逃げられちゃったのかな…?

 

しっぽビンタを喰らった。

しかし、諦めてはいませんでした。

 

次にBarneyの興味が向かったのはIndyのしっぽです。

じゃれつきたい様子だったのですが…。

 

Indyのしっぽはしなやかで強く、元気そのもの! 

 

左右に大きく振られると、Barneyの顔を容赦なく叩きます。

 

「!?」

 

Barneyはそのたびにびっくり!

 

ゴールデンは大人で優しいけれど、決して怒らせない範囲でね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

危ない!川で転びかけた女の子を助けようと泳いだダックス。感動シーンに胸が熱くなった…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ