2021年4月24日2,599 ビュー View

ビーグルに心を許したダックスの赤ちゃん。きょうだいのように慕う姿が尊くて、終始胸キュンだよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーとビーグルのコンビ。大きさは異なるふたりですが、仲良く過ごしているよう。少々やんちゃなダックスパピーと穏やかなビーグルは、相性がいいのかも? 

芝生の上で遊ぶふたり!

生後9週のダックス・Liviaに友だちができました。それは5歳になるビーグルのElla。

 

これから共に過ごしていきます。

 

その、始めの1週間。

すぐに仲良くなった2頭は、一緒に庭で遊ぶことに。

 

広い庭を楽しそうに並んで走っています。

 

本気で走るおチビさんと、なんとも優雅なビーグルさん。

 

この温度差がなんともいえないけれど…まあ仲良しならいいかな?

 

心配してるのかな?

オーナーさん宅の子が、太いロープを出してきました。

 

パピーのLiviaは、このおもしろそうな物を見逃しません。

しっかりくわえて、引っ張りっこを始めました。

 

どちらかと言うと、引っ張られっぱなしではありますが。

 

一方のEllaは、その引っ張りっこに加わりません。

 

引きずられるLiviaを心配しているのでしょうか。

 

ずっとついて歩き、そばで見守っています。

 

早くも先輩犬の自覚があるみたい!

 

段差に挑戦!

庭で楽しく遊んだので、そろそろお家に入りましょう。

 

Liviaは、まだまだたくさんのことを覚えなければ。

 

スロープはその1つ。

すぐ目の前にあっても使おうとせず、違うところから段差を越えようとしています。

 

ちゃんと登れるでしょうか。

 

やはりEllaが心配して見に来ています。

 

Ellaの存在に勇気づけられたのか、Liviaは無事に段差を越えられました!

 

同じベッドでおやすみ

お家に帰ったら少しお昼寝。

もう同じベッドで眠ることもできる2頭です。

 

まだ、端と端を使ってはいるけれど…。

 

そのうち、体をピタッとくっつけて眠る日も近いかも?

 

たった1週間で、2頭の絆がグンと深まったようでした。

 

これからどんどん仲良くなるふたりが楽しみです!




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「何これおいちい!!」生肉の味にビックリしちゃったダックスパピー。顔色を変えてハムハム…もう天使。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ