2021年4月17日3,454 ビュー View

「なんでよ…」ドッグランに来たのに、仲間に入れなかった。ベンチで葛藤するダックスさん、頑張れ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ドッグランに行ったダックスたちの動画。といっても、なぜか走ることはしていないのです。ただゴロゴロ転がったり、仲間に入れず落ち込んだり。いや、何しに来たのさ?

ドッグランはベンチに避難。

ダックスのエルはビビりさん。オーナーさんは怖がりを克服してもらいたくて、ドッグランに連れてきました。

 

みんなと仲良く遊んでいるかと思いきや、エルは1頭でちょこん…。

 

おーい、そこはベンチだよ。

ドッグランなのに走らないのかな?

 

どうやら周りにいる犬たちが怖くて、上に乗って避難してしまったようです。

 

上目遣いでオーナーさんを見つめて「助けて…」と訴えています。

 

うん、最初は怖いよね。

 

これから徐々に慣れていけば大丈夫!




 

走らずゴロゴロ。

ドッグランにやってきたダックスのちょこ太はテンション高め。

 

広い場所で開放的になったのかな。

 

すると、お腹を上にしてゴロンゴローン。クネクネし始めました。

 

走らないのかな…?

この子は寝転がってばかりです。

 

それにしてもなかなかの暴れっぷり。

 

浜にあがった魚のようですね…。

 

でもせっかくのドッグランに来たのだから、走ることも忘れずにね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」叱ったら“寝たフリ”をして、完全スルーを決め込むダックス。薄目で見てるのバレてるぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ