2021年4月11日5,681 ビュー View

「!?」ダックスが道に倒れてた。友達犬も驚きお口あんぐり…って、一体どうしちゃったのよ!【写真3選】

今回ご紹介するのは、ダックスの驚き写真。「可愛い」「天使」なんて褒められがちなダックスですが、ときに笑えるシーンも見せてくれるのです。静電気で大変なヘアスタイルになってたり、なぜか道に倒れてたり。一体どうしちゃったっていうのよ…!

ライオンヘアにビックリ

最初のダックスは、うなぎです。耳と首回りの長い被毛が、宙に浮いています。

 

その姿はまるでライオンのよう?

静電気の仕業でこんな驚きヘアになってしまったよう。

 

うっかり触れてしまった日には、「ギャ~」となること間違いなしです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

うなぎ(@unagi0315)がシェアした投稿

 

またもや爆発。

お次のもなかも、静電気にやられてしまったよう。

長い耳の毛が四方に広がっています。

 

オーナーさんはこまめにブラッシングをしているようですが、敵わないのです…。

 

手入れをしても爆発してしまうもなかの被毛を見て、「芸術は爆発だ」と、かの有名な名言をコメントされたオーナーさん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

mona&azuパパ🐾(@monaka_0615)がシェアした投稿

 

心なしか、もなかの被毛をずっと見ているとアート作品のようにも見えてくる?

 

ダックスが倒れてた。

最後の驚き投稿はこちらです。

 

一体どうしたというのでしょう。

 

道に倒れるダックスと、その姿も見守る仲間たち。

 

突然角に出てきた仲間に、ビックリしちゃったのかな?

 

「……」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund | Sausage Dogs(@dachshund_bois)がシェアした投稿

 

詳しくはわからないけれど、どうか起き上がってダックスさん…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ