2021年4月16日1,749 ビュー View

ママー!水嫌いを乗り越え、飼い主のもとに泳いだダックスパピー。いじらしさにキュンだよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、とっても健気なダックス。水が苦手にも関わらず、海の中にいるママを目指して泳ぎ始めたのです。いじらしい姿にキュンが止まりません。どうぞ、動画でご覧ください!

ママのところに行きたい!

浜辺から海へ飛び込み、沖の方向へ向かって泳ぐダックス。

 

短足をセッセと動かして実に健気です。

 

その行く手にいたのは、大好きなママ!

 

そう、ダックスも合流したかったのです。

 

ここでお姉ちゃんが手を差し伸べて抱きあげてくれました。

 

ちょっと尾を振りますが、すぐ身をひねります。

 

…本当はママがよかったみたい。

 

でもやっぱり怖い…

ママにキスしてもらい、抱っこしてもらって幸せそうなダックス。

 

…と思ったら、またせっせと泳ぎだして岸に戻ってきてしまいました。

 

水気をブルブル振り払って浜辺をさまよい中…。

 

ええ、そうです。

どうも水が苦手らしいのです。

 

ママの側へ行きたいけれど、水は怖い…。

 

水際でママたちを眺める目が、切なげです。

 

お姉ちゃんよりも…

でも、水の怖さよりママの恋しさが勝ちました! 

 

再び海に飛び込むダックス。

 

お姉ちゃんが大喜びで迎えてくれました。…でも違うの、ママがいいの。

 

というわけでお姉ちゃんの腕をくぐり抜け、ママを目指して一心に足を動かします。

 

ママは嬉しいだろうなぁ…。

 

またもやお困り中。

それでもやはり、水は苦手。

 

そう言いたそうに、またもや岸へ。

 

岸に上がった女の子を追いかけて嬉しそうです。

 

しかし女の子は、また海へ入ってしまいました。

 

ダックスはやっぱり水際で止まります。

 

ママへの愛と水への怖さで、揺れ動く犬ゴコロですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」泣く赤ちゃんに添い寝をするダックス。健気な子守シーンに、ほっこりが止まらないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ