2021年4月19日837 ビュー View

「…!!」女の子に超緊張!ハグされて照れちゃったダックスさん、そんなに固まらんでも。【写真4選】

今回ご紹介するのは、ダックスの子どものコンビ。小さな仲間同士気が合うのか、仲良くしていることが多いですよね。でも、女の子にハグをされて固まっちゃった子も。もしかして照れているのかな…?

やさしく見つめるダックス

赤ちゃんが腹ばいになっています。ジタバタして疲れてしまったのかな。

 

それをやさしく見つめるダックスはやさしいお兄さんの表情。

お揃いの体勢で一緒に休憩をしているのでしょう。

 

「慌てなくていいよ、ゆっくり成長しようね」と声をかけているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

tete_roro_c(@tete_roro_c)がシェアした投稿

 

本当のきょうだいのようなコンビですね。

 

扉越しに「会いたかったよ」

扉越しに赤ちゃんとダックスが見つめ合っています。手前の子は、両手をあげて「会いたかったよ」と言いたげ。

 

この扉が開いたら、すぐにハグをしてくれそうな雰囲気です。

 

ダックスも赤ちゃんを見つめ、「早くそっちに行って、スリスリしたいよ」と思っているのかな。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Missy Bird(@weenabirds)がシェアした投稿

 

扉越しの愛が感じられる1枚ですね。

 

オヤツをお裾分け

こちらの赤ちゃんはダックスにお手々を伸ばしました。どうやら食べ物のおすそ分けをしているようです。

 

ダックスも「いただきまーす」とパクリ。

 

小さな赤ちゃんが安心して手を伸ばすのは、この子が噛まない子で日頃からとてもやさしく接しているから。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Kait(@kait.stoeckel)がシェアした投稿

 

大好きな子からもらった食べ物は特別に美味しく感じていることでしょうね。

 

ハグに照れちゃった?

最後のダックスはこちら。女の子のハグをしてもらいました。

 

照れているのか緊張なのか、なぜか真顔なのです。

 

「……」。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Missy Bird(@weenabirds)がシェアした投稿

 

相手が可愛い女の子だから、照れているのかもしれませんね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

雷の音が怖くて起きちゃった…。寝ているパパにコッソリ甘えるダックスに、胸がキュンとしたよ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ