2021年4月14日2,223 ビュー View

「!?」初めてのドライヤーが怖すぎた。ビビリすぎてお耳がめくれちゃったダックスパピーの、反応が可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーのチャレンジ動画。それは、初めてのブラッシングやドライヤーです。とくにドライヤーは怖すぎて、思わずへっぴり腰で困り顔。果たしてパピーは頑張れたのでしょうか…?

初めてのブラッシングタイム

ブラックタンのダックス・シンバは、初めてのブラッシングに興味津々です! 

 

おもちゃだと思っているのか、はたまたお友達だと思っているのか。

オーナーさんがブラッシングをしようとブラシを近づけると、噛みついて遊び始めてしまいます。

 

オーナーさんは隙を見てシンバにブラシを近づけますが、自分の体に近づくと気配を察知してしまい、まったくできません。

 

シンバに「噛まない!」と言うオーナーさんですが、ブラシにじゃれつくシンバが可愛すぎてついつい遊ばせてしまいます。

 

パピー期はやんちゃなのですよね…。

 

結局この日はブラッシングすることができずに終わってしまったのでした。

https://youtu.be/jErcM9rhBpw

 

初めてのドライヤーにションボリ。

ダックスのレオは、この日初めてのドライヤー体験。

 

レオの目ヤニを取ってあげる際に目元が濡れてしまい、ドライヤーで乾かしてあげることに。

もちろん、目に直接風が当たらないように注意します。

 

すると、レオは初めてのドライヤーを怖がってしまいます。

 

大きな音と急に風が出てくるドライヤーに警戒し、ドライヤーの風を向けると怯えて逃げてしまうレオ。

 

うんうん、最初は怖いよね…。

思わずへっぴり腰になってしまうのは、当然の反応とも言えるでしょう。

 

やっぱりスイッチを入れると怖がってしまい、初めてのドライヤーは失敗に終わってしまいました。

 

少しずつ慣れていくといいですね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ガーン)仲良し犬にビンタされちゃった…。ショックすぎてママに目で訴えるダックスが…ゴメン可愛い【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ