2021年4月7日5,732 ビュー View

(ガーン)仲良し犬にビンタされちゃった…。ショックすぎてママに目で訴えるダックスが…ゴメン可愛い【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのお怒りシーン。というのも、怖さはほぼゼロ。なんとも愛らしい姿でプリプリしていたのでした。妹犬にビンタやパンチをされた子は、大きいお目目をウルウルさせれ我慢中? オーナーさんに助けを求めるお顔も、可愛いの一言です!

尻尾ビンタが直撃。

ダックスの女の子・モニは、一緒に暮らすきょうだいの中で一番のお姉さん。

いつも妹たちの騒動に巻き込まれてしまうのだとか。

 

オーナーさんからオヤツをもらおうと待っていたモニのもとに、妹のマフィーやマノンが邪魔しにやってきます。

 

そして、体当たりや尻尾ビンタをされてしまいます。

普段は仲良しのはずなんだけれど、やんちゃな妹たちなのでしょう。

 

グッと堪えていたモニでしたが、オーナーさんに告げ口。

 

え…なんて綺麗なお顔。

美人すぎやしませんか?

 

妹たちの騒動に巻き込まれてかわいそうではあるのですが、怒った顔も可愛いモニでした。




 

掃除機にご立腹!

こちらは、ダックスパピーの男の子・プルートです。

オーナーさんはのケージのなかをお掃除中。

 

散らかしたものを戻して掃除機をかけると、急にプルートがやってきました。

 

そして大きな声で「ワン!」と一吠え。

 

掃除機の大きな音にびっくりして怒ってしまったみたいです。

 

怒る姿すら愛嬌まみれ。

短足ミニボディ、最強です。

 

すぐにその場を離れるプルートですが、実は陰からこっそりオーナーさんの姿を観察。

 

怖いけれど、オーナーさんが何をしているのか気になっているみたいですね。




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」叱ったら“寝たフリ”をして、完全スルーを決め込むダックス。薄目で見てるのバレてるぞ!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ