2021年4月15日2,274 ビュー View

「??」犬の置物を友達だと勘違い。必死にアピるも反応なくご乱心のダックス、誰か教えてやって【動画】

今回ご紹介するのは、何やら勘違いをするダックス。自分と似た見た目の置物を、ホンモノだと思っている様子。挨拶したり「遊ぼうよ」とアピるものの、もちろん応答なし。それでもめげずに近づく…って、どんだけ天然なのよ?

君はお友達?

オーナーさんがダックスのオブジェを設置。すると、ホンモノダックスのSnickerzがやってきて、チェックを始めました。

 

「キミたちは、だぁれ?」と言いながら調べているのかな。

 

きっと友達だと思っているのでしょう。

こんなに見た目がホンモノそっくりですからね。

 

ペロペロしてご挨拶

Snickerzは置物をペロペロ。特に向かって左の子が好みのようで、よくなめています。

 

愛情表現をしているのかな。

 

真っ白なダックスが珍しくて、興味津々なのでしょうね。

 

オブジェが変色するほど、ベタベタにされそうな予感。

 

たしかにそっくり!

ふとSnickerzが横を向くと、右の置物にとてもそっくり!

 

もう真似をしたのではないかというほど。

 

でもやっぱり右の子にはあまり興味なし。そっぽを向いているからかもしれませんね。

 

反応なくご乱心?

向かって左の置物が気になって、ピーピーと鼻を鳴らしながらチェックするSnickerz。

 

「ねえ、お返事してよ…どうしてそんなに動かないの?」と聞いているのかな。

 

なんとかしてお友だちになりたいみたいですね。

 

アピールはなかなか終わらず…。

 

いつ、これが置物だとわかってくれるのかな?




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

危ない!川で転びかけた女の子を助けようと泳いだダックス。感動シーンに胸が熱くなった…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ