2021年4月18日1,973 ビュー View

ペットボトルがボロボロだ…イタズラの証拠を見られても、完全無視。でも君しかいないわけで。【ダックス動画】

今回ご紹介するのは、ダックスのおとぼけシーン。イタズラをごまかそうとしたり、オーナーさんの服に入ったら出られなくなってしまったり。元々賢い犬種のはずだけれど、お茶目っぷりもピカイチなのでした。どうぞ、動画でご覧ください!

イタズラがバレちゃった

ソファに乗っているダックスは、何だかうつろな目。どうやらオーナーさんに叱られているようです。

 

ダックスは気まずいらしく、視線をはずしています。

おや、あの、グシャグシャになった物体は何でしょう?

 

何と、その物体はペットボトル!

半分ちぎれて、キャップ部分以外はもう形もありません。

 

どうやら、ダックスは存分にカミカミして楽しんだみたいですね。

 

怒られたくないようで、無言のスルー。

 

「……」。

 

犯人、君しかいないけどね。

 

どう考えても、これはごまかせないでしょう…。




 

出られなくなっちゃった

ダックスの姿が見当たらず、オーナーさんは探してみることに。

 

おっと、発見しました!

部屋のなかで大人しくしていたのですが、何だか相当おかしな事態に。

 

どうやらスウェットパンツに潜り込んで遊んでいたみたい。

見つけたときには、そこでスヤスヤ眠りこんでいました。

 

入ったはいいものの出られなくなり、そのまま寝てしまったのです。

 

それにしても、パンツにダックスがジャストフィット。

 

シュールすぎでしょ。

 

まるで服でも着ているかのようですね。

しばらくすると、モゾモゾ…。

 

ダックスがパンツから抜け出そうとし始めました。

 

結局、オーナーさんが助け出してあげたそうです。




 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」飼い主のお叱りをひたすら無視。ソッポを向き、完全スルーを決め込むダックスが手に負えない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ