2021年4月13日2,196 ビュー View

「まだ寝かせて…」何度起こしてもスルー。週末朝はおっぴろげで拒否るダックス、誰の真似よ?【動画】

今回ご紹介するのは、ナデナデが大好きなダックスたち。ダックスといえば、ピュアで甘えんぼうな性格の子が多いですよね。撫でてもらうことが気持ち良くて、なかなか起きない…なんてシーンも。理由が可愛いから許しちゃう…なんて甘いかな?

お腹をなでてみた

こちらのダックスはベッドでゴロンとしています。

 

かわいくて思わずオーナーさんがお腹をなでなで。

 

寝かしつけをしようとしているのでしょうか。

 

すると、不意に前足をオーナーさんの手にオン。

まるで握手のように。

 

なんて可愛いの…。

 

そろそろ寝る準備?

お腹や頭をなでてあげると、とっても気持ちよさそう。

 

ウットリとしています。

 

おめめを閉じて寝る準備。

 

自分がなでたことで愛ダックスが寝てくれたら幸せですよね。

 

オーナーさん、うらやましすぎます!

 

急に起床!

しかし、いくらなでてもこちらの子はおねんねせず。

 

動画の最後では、パッチリおめめ。

 

あんなになでてもらったのに、寝ないの?

 

結局丸くなってひとりで寝ようとするパピーでした。




 

お目覚めのダックス

ダックスのRoxyはおめざめです。

しかし、まだ起き上がりたくないのかゴロンをしてリラックス。

 

オーナーさんがなでてくれました。

 

おめめを細めてトローン。今にも寝そうです。

 

気持ちよさそう

お腹をなでてもらい気持ちよさそう。

 

大好きなオーナーさんのやさしい手の動きにとろけそう。

 

これはきっと「起き上がって」と言ってもスルーされるやつでしょう。

 

甘える姿が人間の子どもみたいだなぁ…。

 

「起きたくない!」

横になっていたRoxyでしたが、ゴローンと動いて完全に仰向け状態に。

 

「お腹ももっとお願いします」なんておねだり?

 

おっぴろげがすごい…。

 

まあ、これも含めて愛らしいですよね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」イタズラが失敗して、布団が顔に絡まった。バレて固まりキョトン顔のダックス、誰が怒れるのコレ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ