2021年4月10日2,681 ビュー View

「Zzz…」闘犬がダックスの胸で眠ってた。意外な仲良しコンビに、驚きが止まらないよ!【動画】

今回ご紹介するのは、ピットブルと仲良しのダックスたち。一緒に暮らしているこの子たちは、まるで本当のきょうだいのよう。お互いに面倒をみているのです。寝ているピットブルに寄り添うシーンは、まるで母のよう。大きさなんて関係ない、素敵な関係なのです。

ピットブルと人形を取り合うダックスたち

この家には、数頭のダックスたちとピットブルが住んでいます。家の中はいつもにぎやか!

 

この日はみんなで人形の取り合い合戦を繰り広げ、部屋の中を行ったり来たり。

 

きょうだいのように大はしゃぎで楽しんでいます。

 

普段はとっても仲良し!

でも、普段はとっても仲良し。

ピットブルは、ダックスたちが小さいときから一緒に暮らしてきました。

 

やんちゃなダックスたちといつも遊んで過ごしてきたのです。

 

見分けがつかなくなるほど、ダックスたちに溶け込んでいるピットブル。

 

心が通っているのでしょうね!

 

まるでママのよう。

ダックスの元気な攻撃にも、優しく応えるピットブル。

 

床にゴロンとなり、四方八方から突いてくるダックスにも寛容な様子です。

 

お外にいるときも、一緒に寝るときも、ダックスたちはまるでピットブルをママのように慕い、甘えていますね!

 

相思相愛の仲!

オーナーさんにも寄り添い、ダックスたちのお世話もしてあげるピットブル。

 

とっても頼もしくて、愛おしいですね!

 

ピットブルと一緒に遊ぶダックスたちも、とっても楽しそうです。

 

でも、また別の場面ではダックスが寝ているピットブルに寄り添うシーンも。

 

お互いに支え合っている関係なのでしょうね。




 

 

ピットブルとダックスのほっこりした日常をお届けしました。

 

これからもずっと仲良しでいてね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが恋した相手は、大きなライオンだった。お鼻にチュウをして大好きアピ…って、これは夢なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ