2021年4月9日3,274 ビュー View

控えめに言って天使。パッチリ垂れ目でジッと見つめるダックスの赤ちゃん…尊すぎません?【動画あり】

今回ご紹介するのは、最高に可愛いダックスのあむ。パッチリとした瞳に整った顔立ち、綺麗な毛並み…ダックス界でもトップクラスのイケメンさんなのです。そんなあむは素敵なヘアスタイルを見せてくれることでも有名! パピー期の愛らしい姿とあわせてご覧ください♡

ヘアスタイルを見よ

ダックスのあむは、芸術的なヘアスタイルを見せてくれるだとか。

 

ブワーっとお耳の毛が立っていますね。

 

こちら、整髪剤を使っているわけではないですよ。

 

静電気でこんな風になっているのです。

 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

拝みたくなってきた…!

 

お目目パッチリの愛らしいお顔とのギャップがたまりませんね。

 

静電気がすごい…!

こちらの動画では、ソファの上でゴロンゴロン。

 

ニオイをつけて遊んでいるのかな。

 

またもや毛がすごいことになっています。

 

静電気がすごそう…!

 

これがやみつきなのかもしれませんね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

尻尾までバチバチ

またもやゴロゴロ中。静電気がバチっとして痛くなってもしらないよ? とツッコミたくなりますが、そんなのお構いなし。

 

こすりつけを終えると、もうゲジゲジに。

 

尻尾まで逆立ち中なのです。

 

あらまあ…!

 

とってもかわいいあむをなでなでしたくても、これでは静電気が怖くて手を出しにくいかも?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

何をしても可愛いの

最後は、パピー期のあむをご紹介。

 

静電気でオリジナルヘアを見せてくれたあむですが、そのルックスの可愛さもご注目いただきたいのです。

 

どうぞ、心してご覧ください!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

控えめに言って天使ですね…。

 

何をしても「可愛い」で溢れまくりのあむ。

たっぷりの癒しをありがとう!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ