2021年4月9日7,243 ビュー View

「!!」インコがお腹に乗ってきた…。とっさにお手手を構えたダックス、ビビリすぎでしょ【動画あり】

今回ご紹介するのは、インコとダックスの日常シーン。一緒に暮らすふたりの触れ合いは、ちょっぴり笑えてしまうのだとか。インコさんの遊ぼうアピは『寝たフリ』で応戦し、お腹に乗ったら超ビックリ。ダックスのユニークな反応にどうぞご注目ください!

『寝たフリ』で抵抗中。

ダックスのシェイクは、インコのキッピと一緒に暮らしています。

 

キッピはシェイクと遊ぶことが大好き! 

いつもツンツンして誘うのです。

 

今日も、お休み中のシェイクのところへきてツンツン。

しかし、シェイクは気分が乗らないよう。

 

まさかの『寝たフリ』で抵抗中。

 

「……」。

 

でも、そんなことなどお構いなしのキッピは、しつこくツンツンするのでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒロミ(@hiromi_cheers)がシェアした投稿

 

やれやれなシェイクさん

続いても、シェイクと遊びたくてツンツンしにやってきたキッピです。

 

爆睡していたところを起こされて、ちょっと迷惑そうなシェイク。

あくびをしますが、そんな様子などやっぱりお構いなしのキッピ。

 

クッションの上をチョロチョロと動き回り、シェイクにツンツン! 

 

やれやれなシェイクさん。

 

2人の温度差がなんだかとっても面白くて愛おしいです!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒロミ(@hiromi_cheers)がシェアした投稿

 

まさかのお腹にオン

最後は、キッピに乗られてビックリするシェイクです。

 

ヘソ天状態のシェイクのお腹の上に、堂々と乗っかっているキッピ。

 

「なんでそんなところに!?」と言わんばかりに、シェイクは驚いています。

 

「!!」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ヒロミ(@hiromi_cheers)がシェアした投稿

 

 

温度差はあっても、見ているとホッコリ笑えてしまうコンビでした。

 

クールなシェイクとお茶目なキッピ、良いコンビですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

パパー!見つけた瞬間、爆走しながらジャーンプ!全身で大好きアピをするダックス、可愛すぎかよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ