2021年4月8日2,892 ビュー View

ダックスパピーがやってきた。身を乗り出して喜び、歓迎する兄ダックス…出会いシーン尊すぎ!【動画あり】

今回ご紹介するのは、最高に愛らしいダックスきょうだい。ギュッと寄り添ったり一緒に寝たり…とっても仲良しなのです。それもそのはず。出会いの日から、すでに兄ダックスは妹に興味津々だったのでした。愛らしいきょうだいの日常シーンをご覧ください♡

ラブラブなおチビさんたち!

今回の主役はこちらのおふたり。ベッドで寄り添って、おねむモードのノアル君とクラムちゃんです。

 

そろってカメラ目線、からの首元にチュウ、そして鼻寄せ合い!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOAL CLAM(@noal_clam)がシェアした投稿

 

見てるこっちがデレデレしてしまうほど、甘いムードですね。

 

実はライバル!?

なんと、ノアル君がクラムちゃんのごほうびを横取り!? 

 

食いしん坊ぶり全開です。

 

一方クラムちゃんの方は、コテンと頭を落としてなんだか退屈そう。

 

個性の違いがまた可愛い…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOAL CLAM(@noal_clam)がシェアした投稿

 

妹のリベンジ!

クラムちゃんは食に淡白なのかな、と思ったら。

 

なんと後ろから回り込んで、ノアル君のぶんもオヤツをパクパク!

 

これはもしや、上の動画で横取りされたことへの「リベンジ」でしょうか!?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOAL CLAM(@noal_clam)がシェアした投稿

 

プレゼント、盗んだ物じゃない?

「待て」をめぐって取り合いになっちゃった二人ですが、ほら、ノアル君こんなにクラムちゃんに優しいんですよ。

 

靴下を持ってきて、プレゼントしています。

 

でもそれ、オーナーさんの靴下では…?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOAL CLAM(@noal_clam)がシェアした投稿

 

ふたりが出会った運命の日

ちなみに、初めて会った日からノアル君は興味津々だったそう。

 

ノアル君は大喜びで、クラムちゃんはやや緊張ぎみながら、しっぽをめいっぱいフリフリしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOAL CLAM(@noal_clam)がシェアした投稿

 

ふたりの運命は、この日スタートしたのですね。

 

ふたりでシンクロ♡

サークルの上に伸びあがって、クラムちゃんがお出迎え! と思ったら、ノアル君も隣にぴょこんと出現!

 

そろって同じしぐさ、可愛さ爆発です!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOAL CLAM(@noal_clam)がシェアした投稿

 

ギュッとしておやすみ♡

そして再び、二人のイチャイチャお休み姿。

 

(ギュッ…)

 

なんてホッコリ光景…。

 

クラムちゃんにあごを載せて、二人のお顔が密着しているのがもうたまりません!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NOAL CLAM(@noal_clam)がシェアした投稿

 

とっても愛らしいダックスきょうだいをご紹介しました。

 

こんなに可愛い子たちがいたら、毎日が楽しくなりますよね。

オーナーさんが羨ましいです…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ