2021年4月6日3,935 ビュー View

「アタチのでしゅっ」短いお手手でオモチャを守り、離さずヨチヨチするダックスパピーさん。天使がいたよ…【動画】

今回ご紹介するのは、ツッコミどころ満載なダックスたち。お茶目でやんちゃなダックスたちは、どちらかといえばボケ担当? ビニールは頭についちゃったし、犬用ガムは歯にオン。おドジっぷりを繰り広げていました。パピーの愛らしさもあわせて、ご覧ください!

ビニールがついてた…

よく見ると、ダックスの被毛にビニールがペタリ! 何と、静電気でくっついてしまったのだそう。

 

どうりで耳の被毛が綺麗に巻かれているはずです。

 

しかも、本犬はビニールに気づいていないみたい。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

C H I R O(@chiro_20081221)がシェアした投稿

 

むしろ、カメラのシャッター音のほうを気にしていたとか。

 

面白いからコレはコレでいいか…なんて。

 

歯にガムがオン。

さっきから、ダックスのアロにはおかしなところが…。やけに歯が大きく、出っ張っていませんか? 

 

アロは「どうしたの?」と言いたげに、何度も首を傾げています。

 

アロの口元から飛び出しているのは、犬用のガム。

どうやら、食べているうちにくっついてしまったみたい。

 

当の本人は気にならないのかな?

 

心なしドヤ顔にも見えるような。

 

きっとこのあと取ってもらえたでしょう。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アロ(@allo__saurusu_)がシェアした投稿

 

お友達をクンクン…!

トイプードルの椿は、まだほかの子に慣れていない様子。と、そこへやって来たのがダックスのマロンです。

 

なぜかしっぽを集中的にクンクン。

好きな匂いでもしたのでしょうか。

 

椿が振り向くと、自分のほうから挨拶に行きました。

 

そして、またもしっぽをクンクン…。

 

椿は、かなり戸惑い気味。

 

でも、どうやら新しい友だちがひとり増えそうですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dog Training WILD HALF(@dog_training_wild_half)がシェアした投稿

 

どっちがぬいぐるみ?

最後のダックスはこちら。ぬいぐるみを咥えてご機嫌なふくです。

 

まだパピーのふくは、体も小さくてとっても愛らしい。

 

どっちがぬいぐるみなの? なんてツッコミたくなるレベルの愛嬌…♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふく(@fukustagram320)がシェアした投稿

 

ああもう天使ですね…。

ふくは男の子だけれど「アタチのでしゅ」なんて聞こえてきそうなほどの愛らしさです!

 

 

ツッコミどころ満載なダックスたち。

ユニークなものから癒し光景までさまざまでした。

 

幅広い魅力を披露してくれるダックスとの毎日は、本当に飽きがきません!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使だね…夜鳴きに疲れて寝ちゃったダックスの赤ちゃん。ちょっと可愛いがすぎません?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ