2021年4月3日6,231 ビュー View

ふわぁ可愛い!澄んだ瞳にニッコリ口角…生後1ヶ月半のダックスパピーが天使すぎて悶絶。うちに来て…!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーの癒し動画。きょうだいたちがコロコロ集まっている姿は、もう愛らしさ爆発。ただ歩いているだけでも可愛い、いや生きているだけで天使。もう褒め言葉しか出てこないわけです。それでは、どうぞ可愛さをご堪能ください!

ヨチヨチ歩くパピーたち

たくさんのダックスのパピーたちが見られるこちらの動画。

 

戯れる様子が、とっても可愛いんです!

 

お姉ちゃんにおもちゃで遊んでもらいながらも、周りが気になるのかな。

 

ヨチヨチとあたりを移動するパピーたち。

 

ここは天国でしょうか?

ああもうみんな可愛い…。

 

カメラを見つめてくれた…♡

ママの声が気になって、カメラに視線を向けるパピー。

 

ただこちらを見ているだけなのに、その表情が可愛すぎてとっても癒されます。

 

「?」

 

君は天使かい?

 

お姉ちゃんと遊びながら、ママの持っているカメラも気になる様子。

 

カメラに向かって近づいてくるパピーもいます。

 

素直にゴロン!

おもちゃで遊んでくれたり、ブラッシングしてくれたり。

お姉ちゃんと一緒に遊ぶのが楽しいようで、パピーたちが集まってきました。

 

最終的には、ゴロンとお腹を出して撫でてもらうパピー。

 

「極楽!」とでも言いたげな表情に、また癒されてしまいます。

 

その表情に、オーナーさんも「It’s cute!」と声が出ちゃいました。

 

ママも一緒に遊ぼう!

声をかけてくれるママのこともやっぱり気になり、「一緒に遊ぼうよ!」とても言いたげにママのところに近づくパピー。

 

そんなパピーたちの戯れる様子に、愛しさが止まらないオーナーさん親子でした。




 

どうしてダックスのパピーってこんなに愛らしいのでしょうか…。

 

何度もリピートして見てしまいますよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ