2021年4月2日3,003 ビュー View

もう尊すぎ!男の子に懐き始めたダックスパピー。心を打ちとけ触れ合う姿に、ホッコリが止まらないよ【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスパピーが主役のホッコリシーン。大きいグレート・デーンや男の子と出会い、とっても仲良くしているのです。心を打ち解け触れ合う姿に、心が温かくなるでしょう!

ダックスパピーのお友達は?

愛らしいダックスパピーたちは元気いっぱい! 一時もじっとしていません。

 

バスケットの中でピョンピョン。しっぽをブンブン振っています。

 

そこへ新しい友だちが遊びにやって来ました。

 

そう、大きいグレート・デーンです! 

 

ダックスパピーたちは大興奮。

 

すぐ懐いちゃった

グレート・デーンはパピーの何倍あるでしょうか。

 

あまりの体格さにビックリしてしまいそうですが、意外に全く怖がらないパピーたち。

 

キラキラした目で見上げています。

 

小さな体をめいっぱい伸ばして、自分から鼻チューのご挨拶!

 

「はじめまちて…♡」

 

すぐに懐いてしまいました。

 

男の子ともチュウ♡

次にやって来たのは男の子です。

 

男の子はグレート・デーンとも仲良し。

手慣れたように、グレート・デーンのアゴをなでてあげています。

 

すると今度は、パピーたちの頭も優しくなでなで。

 

頭にチュッチュと、何度もキスを繰り返します。

 

なんてホッコリ光景…。

 

どうやら、パピーがかわいくて仕方ないみたい! 

 

もちろんパピーも、鼻をペロッとなめてご挨拶してくれました。

 

積極的でビックリ

グレート・デーンも、もっとパピーとふれ合いたい様子。

 

だけど、小さなパピーたちにおっかなびっくり。

なかなか上手に遊べません。

 

でも、ダックスパピーを見守る目がとても優しいです。

 

もうちょっとダックスパピーが大きくなったら、一緒に遊べるかな?




 

 

大きいお友達や男の子に懐くパピーたち。

 

仲良し光景に心がホッコリしました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使だね…夜鳴きに疲れて寝ちゃったダックスの赤ちゃん。ちょっと可愛いがすぎません?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ