2021年3月31日4,927 ビュー View

「パパはイヤ」ふたりで留守番中、ママ好きダックスを遊びに誘ったら無視されたパパさん。男はつらいよ…【動画】

今回ご紹介するのは、オーナーさんが大好きなダックスたち。留守番中はとっても寂しそうで、見ていられないほど。ママ好きダックスは、パパがそばにいても恋しくて仕方がないよう。遊びに誘ってもスルーされちゃってました…そのくらいママが好きってことだよね!

「ママがいいの…」

ムギはダックスの女の子。この日は先にパパさんが帰宅し、お出かけ中のママをふたりで待っています。

 

とにかくママが大好きなムギ。

パパがいるにも関わらず、寂しそうなお顔をしています。

 

途中で遊びに誘うも、ムギはベッドの上で華麗にスルー。

オモチャを差し出しても反応してくれないのです。

 

シンプルに寂しいわ…。

 

しかし、そんなムギの気持ちを汲み取ったパパは、素敵な提案をしてあげます。

 

それは「ママさんを駅まで迎えにいこう!」というもの。

 

そして、ママさんと再会したムギは大喜び!

 

何はともあれ、我が子が喜んでくれたならよしでしょう!




 

チャンネル名:ムギと一緒!

https://www.youtube.com/channel/UCmT5r7kWGT-KB3YEYvyCcJg

 

膝の上が好き!

ブラックタンのダックス・鼻ちゃんは赤ちゃんのような子です。とても甘えん坊な性格。

 

オーナーさんに「ケージから出して」とワンワン吠えてアピールするのだそう。

そして、膝の上に乗ります。

 

母性が大爆発してしまいそう…。

 

可愛いなぁ…。

 

コメントでも「可愛いにもほどがある!」「たまらん」「可愛すぎてどうしよう」といった声が炸裂していましたよ。

 

オーナーさんだけではなく、動画を通していろんな人に癒しを届けることができるなんて、ダックスのパワー恐るべしですね!




 

オーナー愛に溢れるダックスたちでした。

 

欲を言えば、パパのことももっと好きになってくれたら嬉しいかも?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

怒られてがっくし…ソファに顔をうずめて拗ねるダックスが、哀愁まみれだった。イタズラはダメよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ