2021年4月4日2,840 ビュー View

「怒りましゅよ!」オコ顔になるも迫力ゼロのおチビダックス。ごめん、ただ可愛いだけだわ。【動画】

今回ご紹介するのは、お手伝いをしようと頑張るダックスたち。とはいえ、まあ少々お邪魔中。洗濯干し中にハンガーをパクリとして離してくれず、オモチャと勘違いしているよう。取り返したらキリッと見てくるのですが、パピーだから全然怖くないしむしろ笑っちゃいました。

お手伝いのつもり?

ダックスのレオは梱包材の空気を抜くのが大好き! 一心不乱に頭を振り乱してカミカミ。

 

空気が入っているところがなくなると、新しい梱包材を探しに行くレオ。

 

隅から隅まできれいに空気を抜いてくれるので、とっても優秀です!

 

お手伝いをしているつもりなのかな?

 

よほど好きなのか、空気の抜けた梱包材にも必死にカミカミしています。

 

食べてしまいそうで心配になったオーナーさんは、おもちゃでレオの気を引こうとしますが目もくれません。

 

オーナーさんに強制終了されるまで、ひたすら夢中なレオでした。




 

ハンガーはオモチャなの?

お次のダックスはもく。ハンガーを咥えて何をしているの?

 

実は、オーナーさんが洗濯物を干すのをお邪魔中…ではなく、お手伝いをしようとしてくれています。

 

オーナーさんが毎日洗濯物を干しているのを見て、「僕もお手伝いする!」とでも思ったのでしょうか。

 

ハンガーを咥えてオーナーさんのマネっ子です。

 

全然離してくれない…。

きっともくにとってはハンガーもオモチャなのでしょう。

 

このあとハンガーをとられて、キリッとオーナーさんを見るもく。

 

ごめん全然怖くないし、ただ可愛いわ。




 

お手伝いをしようとするダックスたちでした。

 

少々お邪魔…にも見えたけれど、まあよしとしましょうか。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使だね…夜鳴きに疲れて寝ちゃったダックスの赤ちゃん。ちょっと可愛いがすぎません?【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ