2021年3月28日3,868 ビュー View

「何すんのよっ」触りたかっただけなのに…。ガルガルダックスが怖すぎて手に負えないよ【動画】

今回ご紹介するのは、ガルガルダックスたち。普段は可愛いダックスたちも、お怒りモードになるといかつい顔に。ただ触りたかっただけなんだけどな…。

ガルガル開始。

「グアアア…」。ちょっと怖い声を出しているのは、ダックスのChucky。

 

うわ、お顔もすごいことになっていますね。

 

とてもご立腹。

 

なぜそんなに怒っているのかな。

 

「この骨は渡さない!」

この子は今、大好きな骨を持っているのです。それが取られてしまうと思って威嚇中。

 

「誰にも渡さない!」と言っているのでしょう。

 

はいはい、大丈夫。取らないからね。

 

やっぱり可愛い…と見せかけて。

しばらくすると表情がやわらぎました。

 

やや警戒はしているものの、かわいいお顔に。

 

うん、ダックスってやっぱり可愛い!

 

しかしオーナーさんが後ろから触ると、奪われると思って再び「グアー」。

 

ひえ、般若のような表情です。

 

切り替わりがすごい…。

 

お顔が忙しいですね。

https://youtu.be/3MAUy-36G-Y

 

幸せそうにアグアグ

オモチャをアグアグするのはCocoa。お気に入りのようで楽しそうにしています。

 

尻尾をフリフリ。

 

大好きな場所でのんびり噛んで遊んで、幸せいっぱいです。

 

でも、お顔がヒクヒク

でも、オーナーさんがそっと手を出すとお顔がヒクヒク。

 

「ママ、何しているの…?」とお怒りです。

 

マズルの動きで怒り度がよくわかりますよね。

 

とられたくないほど大切なものなのでしょう。

 

今回はちょっといじわるをしてオーナーさんが手を出したけれど、その宝物をとる人は誰もいないよ。

 

だから安心して遊んでね。




 

お怒りモードのダックスたち。

 

もう、せっかく可愛い顔してるんだからご機嫌でいてよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「!?」調子に乗りすぎて、ゴールデンにパクッとされちゃったダックス。ほら早く降参して…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ