2021年3月24日2,023 ビュー View

「大丈夫…?」発熱した女の子を心配するダックス。横に寄り添い、お世話をする優しさに感動した【動画あり】

今回ご紹介するのは、家族愛に溢れるダックスたち。それはもう、オーナーさんの服の中に入ってしまうほどにベッタリなのです。くわえて小さな女の子には、優しく寄り添うなんて姿も…。ホッコリ光景をどうぞご覧ください!

シャツの中にイン♡

オーナーさんのシャツの中に潜り込んでいるダックス。首回りから頭を出してリラックス中。

 

まるで二人羽織りのようにフィットしていますね。

 

首元が伸びないか気になるけれど、気に入ってくれてるならそれでも良いかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

emanonidea(@emanonidea)がシェアした投稿

 

心を許しているお顔が愛おしいですね!

 

顔をヒョッコリ!

オーナーさんのお洋服に全身すっぽりと包まれたDaisy Rey。

 

この日は寒かったのか、お洋服の中でぬくぬくとおネム中。

 

外側からみたら、とてもダックスが中に入っているようには見えないでしょう。

 

顔をヒョッコリ!

 

オーナーさんのそばがお気に入りなのかな?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Daisy Rey(@daisy_rey_dachshund)がシェアした投稿

 

心配して寄り添う

Kaiのお気に入りの場所も、ママのお洋服の中。今日も体をすっぽりと収めて、うっとりしています。

 

ママの体温とお洋服のフワフワで、中はとってもあったかいのでしょうね! 

 

こんなふうにカンガルーみたくすっぽりと入れるのは、小型犬の特権。

 

スワイプした2つめの画像では、夢見心地のkaiが。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい(@hori_kai0612)がシェアした投稿

 

なんてホッコリ光景。

 

ちなみにKaiは、娘さんの隣も大好き。

 

この日は発熱してしまった娘さんに、ソッと顔を寄せていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あい(@hori_kai0612)がシェアした投稿

 

家族が好きなんだね…。

 

愛溢れるダックスたちの姿に、胸がジーンとしました!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「一緒に寝よ」泣く赤ちゃんに添い寝をするダックス。健気な子守シーンに、ほっこりが止まらないよ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ