2021年3月23日1,967 ビュー View

ダックスパピーのお留守番を隠し撮りしたら、ケージで超ションボリしてた。なんて可愛いのよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、ダックスたちのお留守番動画。コッソリ隠し撮りをしてみたのですが、そこには切なそうに過ごしている姿が。愛おしすぎて、早く帰りたいよ…!

切なそうに待ってた…。

最初の動画の主人公は、ダックスのはんぞうとペキチワのうたまる。2頭でお留守番の様子をモニタリングしました。

 

オーナーさんが出掛けてしまうと、2頭ともしょんぼり。

 

そこで監視カメラからオーナーさんの声が聞こえると、分かりやすく反応!

 

でも帰ってきたのではないとわかると、2頭とも固まってしまいます。

 

お留守番にも慣れてきたのかアクティブになってくるペキチワのうたまるに比べ、ダックスのはんぞうは終始寂しそうにしています。

 

(シュン…)

 

ああもう、愛おしいよ…。

 

それはもう、うたまるがちょっかいをかけても塩対応になるほど。

 

オーナーさんが帰宅すると、2頭とも全力で嬉しさを表現していました。




 

パピーのお留守番は?

お次はダックスのココ。このおうちに来てまだ3日ですが、さっそく少しお留守番。

 

オーナーさんが部屋から出ていった直後には、寂しそうな表情を見せていました。

 

毛づくろいをしたり、ベッドでまったりしたり。

 

でもオーナーさんが帰ってくると目で追い、撫でてもらうと気持ちよさそうにするココ。

 

甘えたように鳴く姿を見ると、やっぱり寂しかったのでしょうね。




 

ダックスたちのお留守番シーンはいかがでしたか。

 

健気に待ってくれているとわかったら、もうすぐにでも帰りたくなっちゃいますよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ