2021年3月27日1,737 ビュー View

「はぅ!!」投げられたおやつが何度も顔面に直撃…。成功しないのに、なぜかやる気満々のダックスさん【動画】

今回ご紹介するのは、ウマウマキャッチにトライしたダックス。どうしてかうまくいかず、失敗してしまうのです。諦めずに挑戦したものの、今度は顔に直撃。両足が上がっちゃうほどのびっくり反応を見せてくれました。もう、おドジさんなんだから。

ウマウマキャッチ、失敗。

オーナーさんが手にしているのは、小さな骨型おやつ。それをジーッと見つめるダックスのココ。

 

そう、ウマウマキャッチの練習です。

 

放り投げられたおやつを、しっかりと目で捉えています。

キャッチしようと、手足をバタバタ!

 

しかし、イマイチ体が追いついていかない様子。

 

ポトン…と、おやつがすぐそばに落ちました。

 

見事に失敗。

 

でも、何事もなかったかのようにおやつをくわえていました。

 

次こそキャッチ成功させて、ココちゃん!




 

まさかの顔面にヒット。

では、諦めずにウマウマキャッチを再チャレンジ。

 

ココは正面を向きました。

 

今度もちゃんとおやつを目で追えています。

顔を上に向けて、体勢もバッチリ!

 

でもまたもや上手くはいかず、おやつはココの顔面に大ヒット!

 

(!?)

 

なんてことなの。

 

びっくりしたのか前足も両方上がっちゃいました。

 

でも、当のココは床に落ちたおやつにすぐに跳びついていました。

 

いつか、華麗にキャッチする姿もぜひ見せてね!




 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

お風呂と聞いたら拗ねちゃった…。この世の終わりレベルに落ち込むダックスパピーさん、頑張れ…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ