2021年3月21日2,664 ビュー View

(ヒョコッ)『散歩』と言うとすぐに布団から出てくるダックス。でも名前を呼ぶとまた布団の中へ…なんで?【動画】

今回ご紹介するのは、お散歩が大好きなダックスたち。「行こうか?」や「お散歩」と聞くと、良い反応を見せてくれるのです。お目目をキラキラさせて見つめる姿はとっても愛らしい! 名前を呼んでも反応しないのに…ね。

「行こうか」に反応!

犬たちはお散歩が大好きな子が多いです。ダックスのサムも例外ではありません。

 

ガムをアグアグ中のサム。

しかしオーナーさんが「行く?」と声をかけると、「えっ!?」と反応。

 

頭を持ち上げて表情もコロっと変化しました。

 

アグアグしていたお口もピタッと停止。

 

おめめの輝きがかわいすぎ…!

 

「散歩ってことですか?」

 

なんてピュアなの。

 

動画最後は、行きますアピールでオーナーさんに突進!

 

この後、きっとお外に連れて行ってもらったことでしょう。




 

名前は無視するのに…

ダックスのココは、ただいまお布団のなかにもぐっています。

 

オーナーさんが名前を呼んでも無反応。

 

なかなか出たくないみたい。

 

しかし「お散歩」という言葉を耳にすると、ヒョコッ。

 

キラキラおめめでこちらを見つめてきました。

 

(ジッ…♡)

 

ココちゃん…あなたは天使なの…?

 

しかしすぐに騙されたと思ったのか、布団へ。

 

再び「散歩行くよ」というとお顔を出します。

 

この愛らしい反応にオーナーさんは笑ってしまいました。




 

お散歩が大好きなダックスたちでした。

 

気持ちは分かるけれど、名前にも反応してくれたら嬉しいなぁ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

上手く歩けずションボリ。それでも前にヨチヨチするダックスパピーの頑張りに、涙がこぼれた…!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ