2021年3月12日3,789 ビュー View

(ジッ…)入浴中、ダックスがドア越しから見ててビックリ!一瞬ホラーかと思ったわ…。【動画】

今回ご紹介するのは、とってもピュアなダックスたち。やたらペロペロしておやつをねだってきたり、入浴中にも後ろを着いてきたり。お風呂のドア前で待機していた姿にはビックリしたけど、やっぱり可愛くて仕方がないんだわ…。

お風呂の外から「開けて」アピ

ミニチュアダックスのさくら。オーナーさんのいる浴室に一緒に入りたくて、お風呂のドアを必死に開けようとしています。

 

短い前足で必死にカリカリ…!

でもドアは一切動く気配がなく、びくともしません。

 

すりガラス越しに見えるさくらがこちら。

 

「開けてよ…」

 

めっちゃ見てるわ…。

 

若干ホラー感も出ていますが、とにかくオーナーさんと離れたくないのでしょう。

 

なんともかまってちゃんなさくらでした。




 

可愛くおねだり!

こちらはカニンヘンダックスのみたらし、当時2歳の男の子です。

 

大好きなオーナーさんにペロペロ中。

 

オーナーさんは顔を背けてしまいます。

でも、そのたびに「動いちゃだめ!」と見つめるみたらし。

 

なぜこんなにもオーナーさんにベッタリなのかというと、実はおやつが欲しかったのだそう。

 

「ちょうだいよ〜!」

 

なんて可愛いおねだり…。

 

もう、理由とかなんでもいいや。




 

とってもピュアなダックスたち。

 

甘えんぼうなところも素直なところも、やっぱり全部が大好きだ!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ