2021年3月5日1,913 ビュー View

天使と出会った。垂れ目で見つめてくるダックスパピーが可愛すぎて、完全に胸を打たれたよ…!【写真3選】

今回ご紹介するのは、天使にしか見えないダックスパピーたち。犬界の中でもトップクラスに可愛いと思うのは、ダックスラバーだからでしょうか? コタツから出られなくなっちゃったピュアな子もいて、まさに心は大忙し。もうワガママもなんでも許しちゃう!

グーのポーズで伏せ!

クッションの上でリラックスしているアズキ。でもよく見ると、リラックスしていない部分があります…。

 

そう、両手です!

 

なぜかグーの状態でこちらをチラリ。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アズキ・D・エビチョ(@azuazu0817)がシェアした投稿

 

シンプルに可愛い…。

 

お顔も仕草もとびきり愛らしいですね!

 

お人形が動いてる?

続いては、カゴの中から体を乗り出しているNALAです。

 

サラサラの毛並みにつぶらな瞳…まるでお人形さんのよう。

 

カゴにすっぽりと納まっている様子もたまりません。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

NALA☺︎(@21nalachs12)がシェアした投稿

 

スワイプした2つ目の画像には、コタツに入るNALAの姿が。

もうコタツの良さを知ってしまったようですよ。

 

いつ見ても何しても癒ししかないですね…。

 

天使にしか見えない

最後も、お人形さんのようなカワイさがあふれているぷにです。

 

ウルウルした瞳でこちらを見つめていますね。

 

ちょっと眠たそうなお顔にも胸キュンです。

 

差し出されたオーナーさんの片手にも余裕で乗れそうなほど小さく、もう懐に入れてしまいたい…!

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ぷに🌼(@puni__stagram)がシェアした投稿

 

悶絶レベルに可愛いダックスパピーたちに癒されました…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)ダックスパピーが床に落ちてた。ベッドに間に合わず諦めちゃったとか、もう全部が可愛いよ!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ