2021年3月6日4,097 ビュー View

「君にあげるよ」赤ちゃんに自分のオモチャを譲ったダックス。優しく子守りをする姿に、成長を感じたよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、赤ちゃんとダックスの超ホッコリシーン。なんと、ダックスが赤ちゃんにオモチャを譲ってあげていたのです。そしてお互いにパスし合いっこを試みるという、本当のきょうだいのようなふたり。ダックスの優しさに胸がジーンとしました…!

オモチャを譲った?

こちらのダックスは赤いスティック型のものをアグアグ。オモチャのようですね。

 

そばで赤ちゃんがジッと見ています。

 

きっと赤ちゃんも欲しいのでしょうね。

 

すると、スッとオモチャを手放したダックス。

 

「あげるよ」

 

まさか譲ったの…?

 

ご機嫌な赤ちゃん

でも赤ちゃんは、オモチャよりもダックスを見てニコニコ。

 

「ウキャー」と大歓声をあげてごきげん。あんよもバタバタと動かしています。

 

よほど、ダックスが大好きなのでしょうね。

 

オモチャの受け渡し!

ダックスは再びオモチャをくわえました。

 

遊びだすのかと思いきや、お鼻を使って赤ちゃんにパス!

 

「はいどうぞ」

 

赤ちゃんもこのやり取りが楽しくて、ご満悦。

 

本当のきょうだいのよう…!

赤ちゃんの手元にオモチャがいくと、ダックスは低い声を出しました。

 

ダックスは自分にオモチャを投げて欲しいよう。

 

パスのし合いっこが楽しいのでしょうね。

 

赤ちゃんはこのやり取りが楽しくて、最後はゴロン。

 

人の子ども同士のように遊んでいたダックス。

 

仲良しなふたりのやりとりにホッコリしました。




 

赤ちゃんの子守りをするダックスにホッコリしました。

 

やんちゃなダックスが大人になったことが分かる、素敵な動画でしたね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「元気出して?」赤ちゃんをあやし笑わせたダックス。優しいきょうだい愛に、胸がジーンとしたよ【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ