2021年3月7日1,667 ビュー View

ダックス…だよね?ボディがモフすぎるコーギー似のおっとり系女子が、癒しでしかなかった【動画あり】

今回ご紹介するのは、モフボディに愛くるしい顔が可愛いダックス。それはもう、ぬいぐるみのような愛嬌なのです。そのボディや仕草は、もはやダックス以外の生きものに見えてくるほど。猫やコーギー、そしてアザラシにも変身しちゃうとか…!?

まるで猫のよう!

フワフワの毛並みが自慢のMele。小さい体と愛くるしいお顔で、猫のような一面を見せてくれることも。

 

あれ、前足を丸めて伏せていますね。

 

この座り方…犬はやめちゃったの?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mele(メル)(@merumeru_88)がシェアした投稿

 

お手手がなんとも愛らしいです。

 

今度はコーギー?

猫みたいなMeleですが、お次はちょっと違います。

 

オーナーさんに向かって吠えているMele。

 

どうやらおやつが欲しくて駄々をこねているようです。

 

その吠えている姿といったら、なんだかダックスではなくコーギーのよう…?

 

モフモフボディが可愛い…。

 

胴が長いところもちょっと短く切られた毛も、丸っこい目もそっくりですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mele(メル)(@merumeru_88)がシェアした投稿

 

トリミングしてぬいぐるみ化

最後は、トリミングしてフワッフワになったMeleです。画像を見てお分かりのように、Meleの全身はモフモフに!

 

ぬいぐるみみたい…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mele(メル)(@merumeru_88)がシェアした投稿

 

満足気な表情にも癒されますね。

 

最近はアザラシに。

こちらは最近のトリミング後のポスト。

 

今度はアザラシになっちゃいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Mele(メル)(@merumeru_88)がシェアした投稿

 

この愛嬌よ…!

 

ダックス以外のものに変身しちゃう、愛らしいMeleでした。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

もうダメ可愛い!抱き上げたダックスパピーのニッコリ顔が天使すぎて、語彙力崩壊した【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ