2021年3月11日1,851 ビュー View

ダックスの親友は豚さんだった!意外なコンビの仲良しシーンに、思わず笑みが溢れたよ【動画】

今回ご紹介するのは、ブタさんと仲良しなダックス。意外なコンビですが、追いかけっこを楽しむ姿はなんとも平和。そんな穏やかな光景を見ていたら、思わず笑みが溢れたよ…!

ダックスの親友は豚さん

ダックスのDaisyが広場で追いかけっこをしています。芝生の上を走ると気持ちがいいよね。

 

犬たちは自然が大好きなので、テンションがあがったのかな。

 

しかし、よく見ると一緒に遊ぶ相手は犬仲間ではなく、ブタのPatty。

 

実はとっても仲良し!

この子たちはとっても仲良し。

 

一見、ダックスが追いかけまわしているようにも見えますが、ちゃんとPattyのペースに合わせています。

 

相手が止まるとDaisyもピタッ。

 

無理のない遊びをしているのです。

 

フットワークが軽くて驚き?

犬と比べるとポッコリお腹が特徴のブタさん。

 

失礼だけれど、動きが鈍そうなイメージがありますよね。

 

しかし実際はとてもすばしっこいのです!

 

勢いよく、ダックスと一緒に追いかけっこ中。

 

ハムハムを見守るダックス

たくさん走り回って疲れたのか、Pattyはちょっと休憩。

芝生をハムハムしはじめました。

 

ブタさんは草を食べるのが大好きな生き物。休みがてらお食事です。

 

すぐそばには、そんなお友達を見守るDaisyの姿が。

 

ジッと待っているご様子。

 

ブタさんのことが好きなんだね…。

 

ホッコリな仲良しコンビでした。

 

ダックスのほうが気持ち強めに見えるけれど…ね。




 

ダックスとブタさんのホッコリシーンでした。

 

意外なコンビでしたが、こんなに仲の良い親友になれるのですね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

出会った大型犬を、ママのように慕うダックスパピー。本当の親子のような触れ合いに心がホッコリした【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ