2021年3月6日15,260 ビュー View

「ごめんなさい…」叱ったら涙目で足に縋り付いてきたダックス。反省姿可愛すぎだろ…!【動画】

今回ご紹介するのは、とってもピュアな性格のダックス。オーナーさんの帰りをジッと待ち、怒られたら素直に反省中。その健気な姿に胸を打たれまくりなのです。どうぞ、動画にてご覧ください!

ジッと待機中

今回の主人公は、ダックスのサム。何やら玄関の扉の前でひとりジッとしています。

 

実は、オーナーさんの帰宅を待っているのだそう。

 

帰ってくる前からこうして待機しているなんて、健気すぎますね…。

 

(まだかな…)

 

やがて画面はきりかわって、顔がアップに。

その瞳は、今にも涙がこぼれそうなほど悲しそうでした。

 

その分、オーナーさんがドアを開けたときの反応と言ったら最高に嬉しそう!

 

本当にピュアで優しい子ですね。




 

上目遣いで反省中

お次の動画はこちら。この日も、サムのピュアな姿が見られました。

 

サムはオーナーさんからお叱りを受けました。

イタズラをしてしまったのでしょうか。

 

すると、オーナーさんの体に縋り付いてジッと上目づかい。

 

なんだか申し訳なさそうな表情で見てくるのです。

 

「ごめんね…」

 

もう…許すわ。

 

お目目がパッチリすぎて涙目にも見えてくるような…。

 

こんなに愛らしい反省姿はこの世にないかもしれません!




 

とってもピュアな性格のサム、見ていて癒されました…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭の苺が消えたのは、ダックスのせいだった。実りたてをコッソリ盗み食い…お願いだからやめてくれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ