2021年3月3日1,877 ビュー View

「!!」ルンバに乗る戦士とご対面。思わずボールを持って遊びに誘ったダックスさん…可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは、勘違いしまくりのダックスたち。おもちゃを捨てられると思って焦ったり、お掃除ロボの上に乗る戦士を友達だと思ったり。しかもそんな戦士にはボールで遊ぼうとアピするとか、どんだけ天然なの…。

おもちゃの洗濯に大慌て

鼻のおもちゃのぬいぐるみが汚れてしまったので、洗濯することに。

 

オーナーさんは、おもちゃを洗濯ネットに入れ始めました。

 

するとそれを見ていた鼻は大慌てで阻止!

オーナーさんがおもちゃを捨てていると思ったのです。

 

そんな鼻に構うことなく、ホイホイとおもちゃをネットに入れるオーナーさん。

 

「やめてよ!」と鼻は全力で阻止します。

 

人の子どものようですね…。

 

でもこの後は、キレイになったおもちゃで存分に遊べました。

 

最後はご機嫌になったようで、めでたしめでたし。




 

お掃除ロボに乗る戦士に遭遇

不機嫌な黒ダックス。むしゃくしゃしている気持ちを発散させようとしているのか、カードをホリホリ、扇風機のスイッチをホリホリ…。

 

でも思い通りに扱えなかったようで、イライラは募るばかり…! 

 

今度は動くお掃除ロボにも…と思いきや、ご覧ください。

 

お掃除ロボの上に、某戦士の頭が乗っているのでした。

 

なんてお茶目なオーナーさん…。

 

動画内では戦う素振りを見せていましたが、この後ボールを持ってきて一緒に遊ぼうとしていたそう。

 

ユニークすぎて笑ってしまいました。




 

勘違いしまくりのダックスたち、天然モードが炸裂でしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

庭の苺が消えたのは、ダックスのせいだった。実りたてをコッソリ盗み食い…お願いだからやめてくれ【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ