2021年3月2日3,921 ビュー View

「わーい♡」初めてのお洋服にバンザイで喜ぶダックスパピーさん。可愛すぎて胸が震えたよ…【動画あり】

今回は、ダックスたちの愛くるしいシーンをご紹介。眠いのにコチョコチョをおねだりしたり、お洋服にバンザイで喜んだり…。完全に悶絶レベルなのです。どの瞬間も可愛いとか、もうダックスってズルイよ!

くすぐりをおねだり

車の中でおねんね中のニイナ。オーナーさんがお腹をくすぐると、「もっとちょうだい」アピールをします。

 

その目はトロンとして、とっても眠そう。

 

今にも夢の世界へ旅立ちそうですが、くすぐりをやめると目を覚まし即座にアピール! 

 

スワイプした2つ目の動画では、完全に寝てしまったニイナの姿が。

 

カメラが近づくと、ちょっと不敵な笑みを浮かべています…!

 

もうどの瞬間も可愛いですね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👩nao(1983年生/Saga)(@inustagram_saya)がシェアした投稿

 

このくねりがたまらん!

最後は、天使のようなヘソ天を見せてくれるダックスです。黄金色のさらさらした毛並みがキレイなパル。

 

朝になってもまだ眠いようで、こうしてお布団の上でヘソ天を披露中。

 

スワイプした3つ目の画像をご覧ください。

そこには完全に眠ってしまったパルが…!

 

この絶妙な体にくねりがたまらなく愛おしいのです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

パル♀︎(@paruparu68)がシェアした投稿

 

このまま何時間でも見ていられそうですよね。

 

お洋服を着てバンザーイ♡

最後のダックスも愛らしさが爆発していました。

 

まだとっても小さなパピー。

 

身に纏っているのはお洋服…?

きっと初めて着たのではないでしょうか。

 

「わーい!」と言いたそうな顔の奇跡ショット、しかもバンザイ♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Dachshund | Sausage Dogs(@dachshund_bois)がシェアした投稿

 

もう超可愛いわ…天使なの?

 

 

寝ていても服を着ても、とにかく癒されるダックスたちの姿をご紹介しました。

 

どれくらい見ていても飽きない可愛さですよね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヨチヨチ…)短いあんよで歩き始めたダックスのパピー。頑張る姿が尊すぎて、目が離せないよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ