2021年2月26日3,403 ビュー View

(!?)大型犬の顔を掴んで無理やりチュウ!ダックスのラブアピールが激しすぎて、見てらんないよ【動画あり】

今回ご紹介するのは、何にでも前のめりなダックスたち。おもちゃや大好きな相手など、お気に入りのものに突撃しまくり。恋した大型犬には、顔をガッツリつかんで熱いチュウまで…! 激しすぎて見てらんないよ…。

後ろを向いた隙に!

あら太が新しいおもちゃをもらいました。今度のおもちゃはヌイグルミです。

 

しかも、何となくあら太と似ているのがポイント。

 

さっそく近づいていきましたが…。

ヌイグルミから音が鳴り出すと、びっくりして飛び退きました! 

 

「何者?」という動きで警戒度もMax。

 

ヌイグルミが後ろを向いた隙に突撃! 

 

素早く攻撃を繰り返し、しっぽを噛んで倒してしまいました。

 

なかなか本気の突撃シーンですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Saori♡Chocota♡Arata(@saori_chocota_arata)がシェアした投稿

 

ポケットに攻撃

ダックスは秘密を知っているのです。お父さんがボールを隠し持っていること。

 

ポケットに頭を突っ込んで取ろうとします。

 

しかしボールは余計に奥へ。

 

ダックスは少し離れたところから助走をつけることにしました。

 

「せーの」でポケットに突撃! 

 

はい、マジです。

 

でも、ボールはまたもや奥に引っ込むというお茶目ぶり。

 

結局、お父さんが少しボールをのぞかせてくれたのでした。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ちぢみ(@chizimii)がシェアした投稿

 

今度はお顔に…!

最後のダックスは、なんと大型犬のお顔に突撃?

 

バレンタインの日に投稿されたこちら。

目を隠したいレベルの熱愛シーンなのです!

 

お顔に手を添えて、熱いチュウを何度も…!

 

この後、さらにダックスのアピはエスカレートしていたのでした…!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Snags & Keith(@snags.keith.sausagedogs)がシェアした投稿

 

好きなことに前のめりなダックスたちでした。

 

おもちゃは良いとして、チュウは嫌われない程度にね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが恋した相手は、大きなライオンだった。お鼻にチュウをして大好きアピ…って、これは夢なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ