2021年2月24日1,860 ビュー View

「……」何やってんの?ブランケットに鼻が絡まりお困りのダックスさん、ひとり途方に暮れてた…【動画】

今回ご紹介するのは、失敗続きのダックスのおマヌケシーン。おもちゃやボールに夢中になったものの、落としちゃったり空振りしたりと大騒ぎ。ブランケットをホリホリして遊んでいた子は、鼻がハマって抜けなくなってました…。一体何やってんのさ…。

ボールは遠くへ…

そろそろお休みの時間でしょうか。アースとルーシーはケージのなか。

 

でも、2頭ともまだまだ遊び足りない様子です。

とくにアースは元気いっぱい。

 

試しにオーナーさんがボールを近づけます。

すると、アースはとたんにカリカリと前足で引き寄せ始めました。

 

しかしボールはコロコロ転がり、手の届かないところへ…。

 

これは失敗だね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アース&ルーシー(@earth_lucy)がシェアした投稿

 

おもちゃをポトン

子犬には苦手なことがたくさん。こちらのダックスパピーは、まだおもちゃを上手に運べません。

 

くわえていても、すぐに落としてしまいます。

 

ただ歩いただけなのに口からポトン。

クッションの上に持っていっても、コロン。

 

気を取り直して少し場所を変えても、また落としてしまいました…。

 

でも、こんな失敗シーンはパピーならでは。

 

ずっと見ていても飽きませんよね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ˢ.ᴬᙆᵁᵞᴬᴺ(@s.azuyan)がシェアした投稿

 

おもちゃに遊ばれてる?

なつこはオーナーさんとおもちゃ遊び中。ユラユラと揺れるおもちゃを、ちゃんとつかまえられるかな?

 

おもちゃはくわえにくい形状と大きさで、なかなか手強いです。

 

やっとつかまえた! と思ってもしっかりくわえることができません。

 

(スカッ)

 

これはなつこがおもちゃで遊んでいるのか、それともおもちゃに遊ばれているのか…どっち?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

YUKI(@kotakaaka0125)がシェアした投稿

 

「取れなくなっちゃった…」

何かを掘りたいときには、素材に注意したほうが良さそうです。

 

大きな網目のブランケットには、特に注意を!

 

ホリホリすると、ダックスのように鼻が引っかかってしまうかも…。

 

「取れなくなっちゃった…」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Molly & Willow(@twosnaggies)がシェアした投稿

 

もう、何やってるの。

 

網にかかった魚そっくりですね…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ダックスが恋した相手は、大きなライオンだった。お鼻にチュウをして大好きアピ…って、これは夢なの?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ