2021年2月23日1,674 ビュー View

「好きっ」飼い主の腕をギュッ♡ダックスのかまってアピが可愛すぎて、何も捗らないよ…!【動画あり】

今回ご紹介するのは、かまってちゃんなダックスたち。甘えんぼうな性格のダックスは、しょっちゅう「遊ぼう」とアピールしてきますよね。なんと、腕をギュッとしてくるなんて技を見せる強者も。こんなの誰も断れないでしょう…!

かまってちゃんがフィーバー

お勉強中のオーナーさんのもとへやってきたミント。

 

一緒に遊びたいようで、シャーペンをホリホリしてかまちょアピールをしています。

 

「こうしちゃうからね!」とも言わんばかりに、いじくり回すミント。

 

オーナーさんが制するとピタリと動きが止み、じっと睨みつけてました…。

 

もう、かまってちゃんなんだから!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

みんと(@minminmin0625)がシェアした投稿

 

抱っこをおねだり

続いては、オーナーさんに抱っこをおねだりするこころです。

 

オーナーさんの懐へ飛び込みたくて、ホリホリするこころ。

 

カメラを見上げると、耳が後ろにピーンと裏返ってなんだかネズミのような猫のような、違う生き物に?

 

これはこれで可愛いかも…。

 

分かりやすくこうしてアピールしてくれると、やっぱり嬉しくなっちゃいますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こころちゃん(@kokochannnnnnnn)がシェアした投稿

 

腕にギュッ♡

次も座っているオーナーさんに、床からアピールをするKeithです。

 

オーナーさんの腕にギュッとしがみついています。

 

「好きっ♡」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Snags & Keith(@snags.keith.sausagedogs)がシェアした投稿

 

口角がキュッと上がって見えるところも愛らしいですね!

 

ホリホリからの上目遣い

最後も、ホリホリでかまちょアピールをしているJohnです。

 

こんなにクリクリした大きな瞳で上目遣いなんて…! 

 

そんな眼差しを向けられたら、かまわずにはいられませんよね。

 

これぞまさに、あざと可愛いのお手本かも。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

John(@john20160223)がシェアした投稿

 

 

かまってちゃんなダックスたちを見たら、どんなときでも手を止めたくなるのがオーナー心なのです…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヨチヨチ…)短いあんよで歩き始めたダックスのパピー。頑張る姿が尊すぎて、目が離せないよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ