2021年2月19日3,931 ビュー View

(チラ…)叱られて落ち込み中。飼い主の様子を陰から伺うダックスが、隠れきれてなくて可愛い。【動画】

今回ご紹介するのは『フリ』を極めたダックスたち。そう、ダックスはとても賢い犬種。反省したフリや寝たフリをして、オーナーさんを騙してくるのです。でもその理由はただかまって欲しいだけ。理由、可愛すぎだろ…!

「ごめんなさい…」

ビスコは「家政婦は見た」状態。家電に隠れてオーナーさんの様子を伺っています。

 

肩はグッタリ、お目目はションボリして元気がなさそう。

どうやら反省中のようです。

 

というのも、オーナーさんのパソコン仕事を邪魔してしまったのだとか。

かまってちゃんがすぎて、怒られちゃったのかな…?

 

そんな理由も反省姿も猛烈に可愛いわ…。

 

「ごめんなさい…」。

 

こんなの許すに決まってるでしょう。

 

とはいえ、オーナーさん曰くこれは反省したフリだそうですが…。

 

こんなに愛らしいなら、もうどっちでもいいや!




 

寝たふりしちゃってます

モモは寝たフリ中。当初、オーナーさんはモモが寝ているものと思いました。

 

しかしよく見ると、起きていたのです。

 

きちんと毛布もかけてビーズクッションを敷き、顔だけ出しています。

寝ている様子は人の子どもみたい。

 

オーナーさんの気を引くために寝たフリ演技をしているのかな?

 

(パパがきたっ…♡)

 

うわーん可愛い!

 

もうこのまま騙されていたい…。

 

寝たフリがバレたあとはオーナーさんの膝の上で顎のせ。

 

演技派女優のモモでした。




 

かまって欲しくて『フリ』を極めたダックスたちでした。

 

理由が可愛いすぎるから、演技だって気づかないフリしてあげよっと…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」飼い主のお叱りをひたすら無視。ソッポを向き、完全スルーを決め込むダックスが手に負えない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ