2021年2月19日2,744 ビュー View

(Zzz)湯船でウトウト。足をグッと踏ん張り、睡魔に耐える風呂好きダックスさん…もう出たら?【動画】

今回ご紹介するのは、お風呂が大好きなダックスたち。苦手な子も多いですが、動画のダックスたちは気持ちよさそうにリラックス中。あまりに好きすぎて湯船へダイブ事故が起きたり、そのまま寝てしまったり。眠いならもうそろそろ出ようか…?

湯船にドボーン…!

ダックスがお風呂が嫌いな子が多いですが、ペルは大好きなよう。今日もお風呂に入りたがっています。

 

コッソリバスタブのふちを歩いていました。

「内緒で入っちゃおう」なんて心の声が聞こえるような…。

 

しかしここでまさかのハプニングが。

 

なんと足を滑らせて湯船に落ちたのです!

 

まさかのアクシデントに、オーナーさんもビックリ。

 

でも当の本犬は何事もなかったかのようにスイスイ泳いでいました。

 

しかもこのまま30分も泳ぐというタフさ。

 

相当な綺麗好きのようですね。




 

気持ちよくてウトウト

わらびもお風呂が大好き。湯船につかってリラックスしています。

 

よく見るとなんだか眠たそう…?

そう、なんと入浴中に睡魔と戦っていたのです。

 

まぶたが閉じてウト…としたところでハッと目を開ける、その繰り返し。

 

前足がピシッと開いて、心なしか踏ん張っている感じもします。

 

(Zzz)

 

そこまで眠いなら出たら良いのに。

 

それでもお風呂につかっていたいわらびなのでした。




 

お風呂が大好きなダックスたちでした。

 

無邪気な姿は可愛いけれど長風呂はほどほどにね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

友達犬たちが遊ぶ姿を、ジッと見つめるダックスのパピーの後ろ姿が切ない。仲間に入れないの…?【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ