2021年2月18日3,933 ビュー View

(シュタタ!!)ゴールデンにちょっかいを出して逃走したダックスさん。どう見ても勝ち目ないだろ…!【動画】

今回ご紹介するのは、おてんばダックスたち。やんちゃで好奇心が旺盛なダックスは、怖いもの知らず。大きいゴールデンにちょっかいを出して逃走。「逃げろおぉい!」なんて楽しそうだけど、自分がおチビだってこと忘れてるみたい。本気出されたら絶対負けるよ…?

なんておてんばガール。

ダックスのショコラはゴールデンのお兄ちゃん・クッキーといつも仲良し。

 

この日、ショコラはいつものようにクッキーと遊んでいる…ところだったのですが、いつもと少し様子が違います。

 

そう、ショコラはクッキーにちょっかいを出したよう。

 

ちょっぴり挑発してしたせいで、大きいクッキーに追い込まれてしまったのです!。

 

正直体格では勝てっこない、絶対的に不利な状況。

 

しかし…負けじと猛ダッシュ!

(シュタタタ!!)

 

なんておてんばガールなの。

 

優しいクッキーはもちろん許してくれるだろうけど、本気出されたら即ノックアウトでしょうね…。




 

おやつに目がないダックスたち

こちらのダックスは3頭で一緒に暮らしています。白×茶のマリン、スムースのカノン、チョコタンのエレンです。

 

この日、3頭はちょっぴり不穏な空気だったそう。

 

そこで優しいオーナーさんから、おやつのプレゼント!

 

みんなの食いつきが凄まじい…。

 

さっきの微妙な空気はどこへやら。

 

食べものを見ると、こうも目が変わるんですよね…。

 

食いしんぼうなおてんばダックスたちでした。




 

おてんばダックスたちをご紹介しました。

 

元気があって何より…だけど、ちょっとは落ち着こうか?

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(Zzz)散歩中に道で寝ちゃったダックスパピー。ぬいぐるみが落ちてるのかと思ったわ…【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ