2021年2月21日2,190 ビュー View

ママが行っちゃった…。ドア前でチョコンと待つダックスパピーの後ろ姿が切なくて、胸がキュンとした【動画】

今回ご紹介するのは、オーナー愛が爆発中のダックスたち。かまってちゃんな彼らは、いつでも私たちにベッタリ甘えてくれますよね。在宅ワーク中もそばにいたいし、家事なんてしないで遊んで欲しい。そんなピュアな姿が愛おしくてたまらないのです!

仕事中はお膝で。

はるはとてもかまってちゃん。この日もオーナーさんに「かまって」アピール中。

 

はるにとって、オーナーさんが仕事中なんて関係ないのです。

 

オーナーさんいわく「誘惑に負けて抱っこしちゃうこともあります」とのこと。

 

ええ、それはそうでしょう。

 

だってこんなにギュッとくっついてくれるのですから…。

 

ああもう可愛い…。

 

こんなの、仕事が捗らない日があっても仕方がないでしょう!




 

ママが恋しいの…

プルートもかまってちゃん。この日はなんだか寂しそう…。

 

お留守番かと思いきや、オーナーさんは別の部屋で家事中のよう。

ちゃんと同じお家の中にいるのです。

 

それでもオーナーさんのことが大好きすぎるプルート。

少しでもかまってほしくて、ドアのほうをジッと見つめています。

 

「ママぁ…!」

 

このちまっとした後ろ姿よ…。

 

哀愁が漂いまくりです。

 

動画が後半に差し掛かると「こっちに来て」とばかりに吠えます。

 

でも、やっぱりまだまだパピー。

かわいすぎる吠え方なのです。

 

そのかわいい鳴き声は、ぜひ動画でチェックしてみてくださいね!




 

かまってちゃんなダックスたちでした。

 

こうして真っ直ぐ「大好き」を伝えてくれるところが本当に愛おしいですね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

(ヨチヨチ…)短いあんよで歩き始めたダックスのパピー。頑張る姿が尊すぎて、目が離せないよ…!【動画あり】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ