2021年2月16日2,565 ビュー View

「よろちくね」同じ日に生まれた天使たち。ダックスパピーの二頭身ボディが可愛すぎて、悶絶した【動画あり】

今回ご紹介するのは、仲良しなダックスきょうだいたち。一緒に寄り添う姿は癒しとホッコリに溢れているのです。とくに、同じ日に生まれたパピーたちの可愛さと言ったら…もう、言葉が出なくなるレベルでした。ダックスって最高だ!

みんなでギュッ

ダックスたちはみんなで固まってくつろぎ中。どれが誰の体なのか分からないほどにミッチリ。

 

絡んでしまった糸のようですね。

 

と、そこから1頭がスルンと抜けだしました。

 

なるほど、2頭の下敷きになっていたのですね…。

 

温かいけれど、重すぎるお布団だったみたいです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Naoki Shimizu(@tyokky1975)がシェアした投稿

 

気になるものはいつも一緒

同日に生まれたダックス姉妹は、何をするのも一緒です。気になるものも同じ。

 

ケージの中で何かを見つめて、頭を左右にキョロキョロ。

 

視線も顔の角度も、動かすタイミングまで一緒なのです。

 

さすが仲良しなふたりですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アース&ルーシー(@earth_lucy)がシェアした投稿

 

パピーの愛嬌がやばい 

ちなみに、こちらは同じダックス姉妹のワンショット。小さなパピーの頃から、抱っこされたときのポーズまで一緒です。

 

カメラを見つめて顔はキョトン。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

アース&ルーシー(@earth_lucy)がシェアした投稿

 

二頭身ボディの愛嬌がたまりません!

 

皆でてんやわんや

最後のポストがこちら。お兄ちゃん1頭、年の離れた妹2頭のダックス三兄弟です。

 

でも、みんな元気いっぱいであまり年齢差を感じさせません。

 

この日はみんなで「お手」と「おかわり」をすることに。

 

でも、自分の番でもないのにみんな「お手」と「おかわり」を連発して大騒ぎ!

 

この必死さに、オーナーさんも笑ってしまいました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

りく&みう&ひな(@riku.miu.hina.yy)がシェアした投稿

 

仲良しなダックスきょうだいたち、癒しとほっこりでいっぱいでしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「好きいぃ!!」赤ちゃんへの愛が強すぎるダックス。テンションMAXで添い寝をねだり大騒ぎ…落ちつけ。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ