2021年2月15日3,476 ビュー View

「いいもん…」飼い主に相手にしてもらえず、拗ねてペットシートの袋にイン。ダックスが可愛すぎて辛いよ。【動画】

今回は、オーナー愛が爆発中のダックスたちをご紹介。見えないところでオーナーさんの服にベッタリだったり、かまって欲しくてペットシートの袋に隠れちゃうなんてシーンも! もう可愛すぎてつらいわ…。

抱っこして欲しくていじけちゃった…

まりんはとっても甘えんぼうな性格。オーナーさんのだっこが大好きで、いつもおねだりするのだとか。

 

でもこの日は優しくお断りしたオーナーさん。

さすがに毎回は重いので、少し休憩したかったのでしょう。

 

すると、ションボリしてしまったまりん。

 

拗ねてペットシートの袋に入っていきました。

 

(シュン…)

 

いや、可愛いすぎか。

 

オーナーさんのことが本当に大好きなんだね…。

 

ああもう、愛おしすぎでしょう!




 

離れたくなくて。

お次の動画はこちら。ぷうもオーナーさんのことが大好き。

 

何やら厚みのある赤い毛布のようなものに座っているぷう。

実はこの赤い布はオーナーさんの服。

 

なんと、ぷうはオーナーさんのにおいが好きすぎて、服の上にいたいようなのです。

 

「1ミリも動きたくない!」という強い視線を送ってきます。

 

まさに愛が溢れまくり。

 

我が子への愛がまた一段と増してしまいそうなシーンなのでした。

https://youtu.be/qCskVVSfwXA

 

オーナー愛が爆発中のダックスたち、もう「可愛い」しか出てこないわ…。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

「……」飼い主のお叱りをひたすら無視。ソッポを向き、完全スルーを決め込むダックスが手に負えない。【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ