2021年2月14日1,707 ビュー View

「イヤよ」一目惚れしたワンコに振られちゃった…。必死のアピを無視されたダックスが切なくて、見てられない【動画あり】

今回ご紹介するのは、他のワンコや猫さんにときめき中のダックスたち。初対面のお友達にもチュウでアピしていました。ホッコリシーン…と思いきや、完全にスルーされているという悲劇。いつか振り向いてもらえるといいね…。

振られちゃった…

出会った2頭はまずクンクンし合って、ご挨拶。ただダックスは、もっと仲良くしたいよう。

 

クンクンし終わったあとも、顔を見ようとしているみたい。

 

さらに、鼻チューで接近を試みたのですが…。

 

ポメラニアンのほうは若干拒否。

 

「いやよ」。

 

あっさり振られちゃったね…。

 

ダックスはカメラをチラ見して、気まずそうでした…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ドッグサロン わんだふるわん(@dogsalon_wonderfulwon)がシェアした投稿

 

柴犬の見ていない間に…こっそり♡

これは一大スクープかも? ダックスのAbbyが友だちの伝七くんとチュッ♡

 

すぐそばにいる柴犬は、全く気づいている様子がありません。

 

柴犬に隠れてイチャイチャとは…なかなかのやり手。

 

(チュッ♡)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Abby(@abby_emme)がシェアした投稿

 

人前ではほどほどに…なんてね。

 

子猫のお世話中

こちらのダックスは猫と仲良し。お互い深く信頼し合っているようです。

 

ときには、ダックスが猫の赤ちゃんをお守りすることも。

 

子猫は、ダックスをお母さんと間違えているのでしょうか。

おっぱいを探しているようなのです。

 

ダックスは横になって迎え、おっぱいをあげる気満々?

 

さらには前足で抱き寄せて、チュッと鼻キスまで…!

 

まるで本当のお母さんみたい。

 

優しい対応に心がホッコリしますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Eleanor Marie(@thatdoxieeleanor)がシェアした投稿

 

ダックスと他の友達との触れ合いは、笑いありホッコリありでしたね!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンが大好きなダックス。ソッと身を寄せ夢の中へ…心許し合うふたりにホッコリした!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ