2021年2月11日5,581 ビュー View

「何見てんのよっ」カメラを向けたらこの顔。ダックスパピーの怒顔の迫力が、予想以上だった。【動画あり】

今回ご紹介するのは、やたらと必死なダックスたち。そう、ただ「可愛い」だけではないのです。おやつの取り合いは本気だし、おもちゃだって渡したくないと必死。カメラを向けたら強烈なオコ顔…。まあ、全部ひっくるめて愛くるしいのだけどね。

「何見てんのよっ」

あむは大きな瞳がチャームポイント。生まれ持った美形ぶりで、オーナーさんを夢中にしています。

 

そんなあむは、表情豊かな一面も。

パピーのころから、色々なお顔を見せて笑わせてくれているのです。

 

それではあむの怒顔をどうぞご覧ください。

 

「何見てんのよっ」

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あむ🐶(@amuamu_k.r)がシェアした投稿

 

おお…なんて迫力…!

 

カメラを向けられたことにビックリしたの?
理由は分かりませんが、普段とのギャップも面白可愛いですよね!

 

おやつを盗られて唖然。

2頭のダックスは、1歳違いの姉妹です。この日は、おやつに骨ガムを1本だけもらったみたい。

 

ガムの端を仲良くそれぞれ噛んでもらいたい…。

それがオーナーさんの願いだったようです。

 

しかし上手くいきませんでした。

 

左側のダックスが前足も使って、ガムをひとり占め!

 

完全に奪われてしまった、右側のダックス。

 

「……」。

 

呆然。

 

まあ、それはそうなるよね。

 

しかも、骨ガムをゲットした子は少し離れたところまで運び、背中を向けて食べ始めるという。

 

なるべく仲良く過ごそうね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

크림장모닥스훈트 쫑쫑&또또(@zzongzzong.ing)がシェアした投稿

 

どうしても渡したくない!

ダックスのお目当てはおもちゃ。オーナーさんと引っ張りっこをしています。

 

ダックスがおもちゃを離すと、オーナーさんはそれをポイッ! 

どこかへ放り投げました。

 

すぐに、ダックスがおもちゃを拾って戻ってきます。

どうやら本当は「持ってきて」で遊んでいた模様。

 

それなのに、おもちゃを渡したくなかったみたい。

 

これでは、なかなかスムーズに進みませんね…。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

もしゃん(@namidedu)がシェアした投稿

 

ダックスたちが必死になっているシーンをご紹介しました。

 

とくにオコ顔はダックスラバーにとってはツボで、まさに保存版ですよね。

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

天使がいた。短いあんよをギュッとして眠る生後2ヶ月のダックスパピーが尊すぎて、胸が苦しいよ…【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ