2021年2月13日2,639 ビュー View

「ありがとね」毛づくろいをしてくれた猫に、チュウでお礼したダックスさん。紳士すぎてときめくよ…!【動画】

今回ご紹介するのは、猫に愛されまくりのダックス。ひたすら猫にペロペロされているのです。しかも、お礼は優しいチュウ! イケメンすぎてときめくわ…。

毛づくろいされるダックス

ダックスのPokyが猫に毛づくろいされています。これが朝のルーティンなのだとか。

 

猫は甲斐甲斐しくペロペロ。

 

まるでママのような愛情を持って接しているのです。

 

この仲の良さ、微笑ましいですね…。

 

朝からこんな仲良しシーンを見たら、元気が出そう。

 

猫にお礼?

猫は、Pokyの首元を丁寧に毛づくろいしています。

 

それも何度もペロペロして念入りに。

 

すると今度は、Pokyが猫にソッとチュウ! 

 

お礼をしているのかな?

 

突然のホッコリシーンにときめきます。

 

すると猫が、今度は背中を毛づくろいします。

 

背中とお尻も念入りに!

背中のてっぺんが終わったら、今度はお尻周りを毛づくろい。

 

この仲の良さが自慢なのかもしれませんね。

 

終わったら退散…?

毛づくろいが一通り終わると、Pokyはその場を退散しました。

 

猫はというと、床にのびをして今度は自分がリラックスモードに!

 

紳士は去り際の美しいのかもしれませんね。




 

猫に愛されまくりのダックスでした。

 

これが毎朝のルーティーンなんて、相当幸せですね…!

 

 

こちらの記事も合わせてチェックしてみてくださいね。

ゴールデンが大好きなダックス。ソッと身を寄せ夢の中へ…心許し合うふたりにホッコリした!【動画】

いいなと思ったらシェア

おすすめ記事

  • アプリ,App,ダックスフンドライフ